跡取り娘.com

イベントevent

2020.04.26

跡取り娘交流会 5月

跡取り娘交流会 5月

6月に訪問する石坂産業代表、石坂典子社長の著書「どんなマイナスもプラスにできる未来教室」を読み解きながら、経営へのヒントにしていただきます。

開催概要

日時 2020年5月16日(土)
場所 zoom
会費 2000円(税別)

参加の準備

①著書の購入
「どんなマイナスもプラスにできる未来教室」

②A4用紙 数枚
③筆記用具、サインペン、色ペン

勉強会の方法:
読書が苦手な人も、本が大好きな人も、短時間で読みたい本を読むことができる全く新しい読書手法「アクティブ・ブック・ダイアローグ®」で進行します。
http://www.abd-abd.com/

得られる効果

・「みんなで一冊の本を読む」ので、1人ではなかなか読書する時間が取れないという方にぴったりです。
・サマリー(要約)を分担して発表するので、一冊まるまる読まなくても本のエッセンスが理解できます。
・サマリー発表後に、対話の時間をたっぷり取ります。それぞれの感想や疑問を話し合うことで、深い学びが生まれます。

※お申し込み後にurlを発行しますので、必ず事前決済をお願い申し上げます。

○跡取り娘交流会とは?
事業承継に関わる女性が集まる場であり、交流とともに女性としての葛藤の共有や、経営者としての在り方などを学ぶことを目的としてしております。

お願い事項

本会は女性に限定することで、安心安全の場を提供しています。部外者の方のご参加はご遠慮いただいております。ファミリービジネスに関わる女性であれば、跡取り娘の方以外でも、ご家族の方や幹部社員の方でも参加可能です。

二次会のご案内♪

跡取り娘ドットコムの1周年となる5月。
終了後に懇親会を行います。お時間がある方はぜひご参加下さい!!

メディア掲載、イベントや講演への登壇、執筆などお仕事のお問い合わせを随時受け付けています。

お問い合わせはこちら