跡取り娘.com

イベントevent

2022.03.11

3月交流会のご報告

3月交流会「テクノロジーを活用した次世代マーケティング」ご報告
3月10日(木)跡取り娘ドットコムの会員交流会が開催されましたので、
ご報告させていただきます。

今回のテーマは「テクノロジーを活用した次世代マーケティング」
DXやデジタル化など聞いたことがあるけれども理解が難しい…
そんなイメージを持ってしまいがちなテクノロジー領域。

いろいろやらなくてはいかないことがあるのにどこから手を付けたらいいの??
いろんな業務をシステム化しようとしたらそれぞれで入力作業もあって
かえって仕事が増えてしまった・・・・
入れようにも高齢の社員が導入反対・・・
各社のお悩みに株式会社proots 代表取締役 伊澤 智也 様が
定義や用語をわかりやすく解説しながらお話下さいました。

また、各社の課題に応じたツールやアプリケーションをご紹介いただき
「これならやってみたい!」と前向きなお声が上がりました。
伊澤様、誠にありがとうございました。

(ご参加者様からのご感想)
・Webを活用したマニュアル化が必要だと思いました。できることからやっていきたいと思います。

・ツールの紹介等これを使ってみようかな!と思えるツールを教えていただけたのでとても勉強になりました。

次回、4月はスペシャルセミナーとして
大塚久美子社長にご登壇いただきます。
この度はより多くの方に聞いていただきたく
リアルではなくオンライン開催とさせて頂きました。
4月23日(土)14:00~16:00より開催を予定しております。
詳細は改めてご案内させていただきます。

メディア掲載、イベントや講演への登壇、執筆などお仕事のお問い合わせを随時受け付けています。

お問い合わせはこちら