跡取り娘.com

イベントevent

2022.01.15

1月交流会のご報告

1月交流会「2022年の抱負を語ろう」のご報告
1月14日(金)跡取り娘ドットコムの会員交流会が開催されましたので、
ご報告させていただきます。

2022年最初の交流会ということで
昨年を振り返り2022年の抱負をシェア致しました。

コロナ禍を乗り切ったことで自社の強みに気づくことができた、
コロナの影響を受けて承継への決意が固まった、等
危機に直面しながらも前を見据える跡取り娘の皆様の逞しさを感じました。

また、今年の抱負としては新規事業に意欲的なお声が多く挙がりました。
それぞれの知見やご経験から生まれるアイディアは多様性に富んでおり
異業種の強みが合致しすることで新たな事業が生まれるのでは?と期待が感じられる2022年のスタートとなりました。

(ご参加者様からのご感想)
・目の前の対応に追われてしまうことが多いのですが、皆さんのお話を聞き
もっと大きな視点で考えればいいんだ!という気づきが得られました。
・これまで知ることがなかった業界のお話や助成金のお話等がお聞きできたこと、そして同じ境遇の方々と交流ができたことが大変有意義でした。

ご参加の皆さま、ありがとうございました!!

次回は2月12() 5日(土)14:00~16:00
「相続」がテーマの勉強会・交流会を予定しています!

※1月24日追記
日程が2月5日(土)に変更となりました。
ご了承下さいませ。

詳細は改めてご案内させていただきます。

メディア掲載、イベントや講演への登壇、執筆などお仕事のお問い合わせを随時受け付けています。

お問い合わせはこちら