12月スペシャルセミナー「跡取り娘のための『話し方』実践講座」のご報告
12月12日(日)跡取り娘ドットコムの会員交流会が開催されましたので、ご報告させていただきます。
今回の交流会は久しぶりのリアル開催。
遠方からも参加ご希望の方がいらっしゃったため、日曜日の開催とさせて頂きました。

今回ご登壇頂きましたのは、多くのメディアで注目を集め、
「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」大賞も受賞していらっしゃる
◆ダイヤ精機株式会社 代表取締役社長
諏訪 貴子 様

当日は、広島や福井といった遠方から参加くださった方もいるほど、大人気のスペシャルセミナー。
諏訪社長の「跡取り娘の方々へのエール」が溢れる愛ある内容に、参加者の皆様のメモの手がとまらない3時間となりました。
レッスン前の自己紹介と、ポイントを教えて頂いた後の事業紹介では、声も姿勢もスピードも格段に変わり、
皆様が活き活きとご自身の事業紹介をされる姿は、とても輝いて見えました。

プレゼン後には、諏訪社長からお一人おひとりに合ったアドバイスを頂き、
皆様、更にパワーアップされて会は終了。

跡取り娘の皆様の今後のスピーチやプレゼンが今から楽しみになる、そんな素晴らしい日曜日でした。
諏訪社長、貴重なお話を本当にありがとうございました。

沢山の学んだセミナーの後は、皆様まだまだお話したい空気で懇親会に突入となり、
オンラインでお顔を合わせていた跡取り娘の方々も、リアルな場で更に交流を深め、絆も生まれました。
ご参加の皆さま、ありがとうございました!!
そして今年も1年ありがとうございました。
新年は、2022年1月14日(金)19:00〜21:00を予定しています!

お申し込みはこちらから↓
https://www.facebook.com/events/893545254656413/

皆様のご参加をお待ちしています。